芸能クリス・エヴァンス復縁!『gifted/ギフテッド』共演者と

クリス・エヴァンス復縁!『gifted/ギフテッド』共演者と

 マーベル映画のキャプテン・アメリカ役で知られる俳優のクリス・エヴァンス(36)が、女優のジェニー・スレイト(35)と復縁したとPeopleが報じた。

 『gifted/ギフテッド』で共演してすぐに惹かれ合ったと明かしていたクリスとジェニーだが、交際から1年たたずの今年2月に破局。しかし先週、ニューヨーク・トライベッカでクリスの家探し(来年、ブロードウェイの舞台「Lobby Hero」に出演するため)をジェニーが手伝っているさまが目撃され、二人は復縁してとても幸せそうだったという。10月にもTwitterでのやり取りでいちゃついていることが話題になったが、晴れてよりを戻したようだ。

 現在公開中の『gifted/ギフテッド』は、『(500)日のサマー』のマーク・ウェブ監督が天才児メアリーとその家族を描いたヒューマンドラマ。クリスはメアリーの叔父、ジェニーはメアリーの担任の先生という惹かれ合う二人を演じた。(編集部・市川遥)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000016-flix-movi