芸能ギャル曽根長女(1歳10カ月)、一口大おにぎり🍙50個食べる

2017年12月4日 11時49分
 大食いタレントのギャル曽根が4日、日本テレビ「スッキリ」に生出演。長女が小さいおにぎりなら「50個食べる」と親ゆずりの大食漢になりつつあることを明かした。

 番組では今夜放送される「有吉ゼミSP」の告知のためにギャル曽根が生出演。その中で、ギャル曽根の子供たちが話題となった。

 ギャル曽根は1歳10カ月の娘が「すっごい食べるんです」と打ち明け、「小さいおにぎりなんですけど、50個ぐらい食べる」と一口大のおにぎりなら50個も食べると驚きコメント。これにはスタジオも驚きの声を上げたが、長男についても「遺伝したなと思うんですけど、大きいおにぎりなら5個食べる」と、長男は大人サイズのおにぎり5個をペロリと平らげると明かした。

 これにギャル曽根は「食費がすごい心配です」と率直な感想ももらした。

 また、ギャル曽根自身も食べる量は「全然減らない」と苦笑い。加藤浩次から「胸焼けとかは?」と聞かれると「でも、それはようやく、カツ丼5キロぐらい食べると…」と話し、スタジオは苦笑がもれていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13979822/