三重車がガードレール破り谷に転落 50代から60代くらいの男女2人死亡 いなべ市の国道

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171204/k10011245391000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_004

12月4日 4時56分

3日、三重県いなべ市の国道で乗用車がガードレールを突き破っておよそ10メートル下の谷に転落し、乗っていた男女2人が死亡しました。

3日午後8時すぎ、三重県いなべ市大安町の国道421号で乗用車が対向車線側にあるガードレールを突き破り、およそ10メートル下の谷に転落しました。
この事故で運転していた男性と助手席に乗っていた女性が全身を強く打つなどして死亡しました。
警察によりますと、2人はいずれも50代から60代くらいと見られるということです。

現場は三重県滋賀県の県境にある石榑トンネルから三重県側におよそ1キロ進んだところにある片側1車線の道路で、乗用車から見て緩やかな左カーブで下り坂になっているということです。

警察は2人の身元の確認を進めるとともに事故の詳しい状況を調べています。