芸能杉本彩、ペット🐶🐱食事代は月15万円 夫の食も厳密管理で「鬼軍曹と呼ばれている」

12/3(日) 9:03配信
 女優の杉本彩(49)が2日、日テレ系「有吉反省会」(後11時30分)に出演し、愛するペットの食事について語った。

 杉本はSNSに掲載した愛犬、愛猫用の食事が、まるで人間のもののような見た目で話題となっている。杉本によると、ペットの食事代だけで15万円かかるという。

 杉本は「やっぱり素材にこだわっているから。それくらいかかってしまう」と説明。いわゆる一般的なペットフードを食べさせないのか問われると「それだけを与えるということは絶対にない」と答えていた。

 なお、杉本は夫の食事も厳密に管理。「ほっといたら、体に悪いものをいっぱい食べちゃう。相当私が監視している」と話し「私のことを鬼軍曹って呼んでいる」と明かし、MCの有吉弘行(43)は「鬼嫁じゃなくて? 鬼軍曹!」と驚いていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000400-sph-ent